心の中の缶バッジ

缶バッジについてのサイトです。

オリジナルのマグカップを作ってみませんか

友人や知り合いのお祝い事に何を送ろうかなと考えることって良くありませんか?
色々考えてみたけど結局ありきたりの無難なものになってしまったり、あれで良かったのかなと後悔したりなかなか難しいものです。


そんなあなたに是非お勧めのモノがあります。それはずばりマグカップです。


マグカップてそれこそありきたりじゃないかと思われるかもしれませんが、そんじょそこいらのモノとはちよっと違うオリジナルのマグカップです。


どこがオリジナルかと言うとデザインを自分の好きなもの、例えば文字やイラスト写真などに出来るのです。


でもそれってお金が結構かかるんじゃないかと心配ですよね。またプレゼントは1個だけだし、ある程度数がまとまっていないと引き受けてくれないんじゃないかとか考えちゃいますよね。でもご心配は無用です。このような業者は結構たくさんいて、ネットを検索してみるといっぱいヒットしますよ。料金も1個でも千円以下から作れる所もあるんです。お試しにお願いしてみるのもいいかもしれません。


マグカップって普段の生活で何気なく使っていますが、そういうものほど使えば使うほど愛着が湧いて来るものです。


ぜひ大切なあの人へオリジナルマグカップをプレゼントしてみませんか。