心の中の缶バッジ

缶バッジについてのサイトです。

プリズンスクールの缶バッジ

最近問い合わせが増えてきた理由と以前に配った缶バッチ

最近弊社では、ちょっと売上が上がってきました。ここ最近、新規の方からの問い合わせの数が増えてきたのです。 以前に比べれば、だいぶ問い合わせの数が増えましたね。以前はほとんど電話が鳴ることもなかったのですが、最近は色々と新規の方から弊社に興味を持っているという問い合わせが増えてきたのです。

 

最初の内は、私はなぜ興味を持っている方が増えてきたのかよく分かりませんでした。それである時に、ちょっと新規の方に対して質問をしてみた事があります。どこで弊社を知ったのですかと聞いてみたのですね。

すると、ちょっと意外な答えが返ってきました。実は弊社では、以前缶バッチを配っていたのです。ちょっと新たな商品を開発したので、それを多くの方々に知ってもらう為にあるバッチの制作会社に依頼をした事がありました。

 

ただ正直私は、それを配る時はあまり期待していませんでした。数件でも反響があれば良いかなと思っていたのですが、思ったよりも反響が多かったのでちょっと驚きました。ちなみに以前に弊社で配った缶バッチは、いわゆるマグネット式だったのですが。 思わぬところで缶バッチが活躍してくれたものだと思いますね。これだけ販促効果があるのなら、また近い内にあの制作会社に缶バッチを作ってもらおうかなと思っています。

 

プリズンスクール