心の中の缶バッジ

缶バッジについてのサイトです。

オリジナル缶バッジの製作!

オリジナルの缶バッジを作ってもらえるサービス、ご存知ですか?

自分の好きな画像や写真が缶バッジに製作出来たらいいですよね。
カバンや帽子などにさり気なく付けたらおしゃれです。

こういったオリジナル缶バッジを制作してくれる製作業者さんがいくつもあります。
安いところだと一個30円くらいで、しかも少量の注文でも作ってくれるんです。


もちろん大きさはいくつものサイズから選べます。

また、缶バッジの裏面の仕様についても選ぶことが出来ます。
よくある安全ピンで留めるタイプの他に、衣服や小物などに穴を開けなくて済むクリップタイプ、磁石のマグネットタイプ、鏡になっているミラータイプなど、様々な仕様の中から選ぶことができるんです。

そして表面も、布で覆ってあるタイプや、ホログラムになっているタイプ、メタリック仕様になっているタイプなどさまざま。

インターネットサイト上のテンプレートで画像や写真を送って、細かいディテールの部分の選択をするだけで簡単に制作してもらうこともできる。

一個あたりの単価も安く、少量から製作してもらえるのはありがたいですね。
しかもどの業者も完成が早く、少量なら即日仕上げ、なんていうのも対応してくれます。

所属するチームや団体の缶バッジを製作してもらうのもいいですよね。

 

缶バッジ 製作