心の中の缶バッジ

缶バッジについてのサイトです。

やっぱりあのキャラでキーホルダーを作成したいのです。

最近のプライベートの楽しみといったらもっぱたテレビです。

このまえコンビニで、大好きなキャラのキーホルダーを見つけました。

そのキャラのキーホルダーを自分だけにさく作成してみたいなんて思ったりして。

 

キーホルダー 作成

 

日々の楽しみと映画とアニメ          

私は、今日やるべきことはもちろんですが、やりたいことも手帳に書き込むようにしています。

やるべきことばかりが手帳に溢れていると、気が滅入ってしまうことに気づいたのです。

ですので、「今日は○○のテレビを見る」「今日は○○の本を20Pは読みたい」など、したいことも書くようになったら、ちょっと楽しくなりました。

楽しみがあるというのは、本当に大事なんだなと実感したのです。

楽しみというのを特別意識したことはなかったのですが、忙しい毎日を送っていると、楽しみのありがたさが身に染みます。

毎日楽しみが待っているからこそ、嫌なことでもなんとか頑張れるみたいです。

逆に、忙しくてその楽しみが奪われてしまうと、顔には出していないつもりではありますが、結構ショックだったりします。

顔に出ていたら恥ずかしいですね。

最近は、時間があるとDVDで映画を見ています。

昔は好きなアニメの劇場版くらいしか見ていなかったのですが、ここ数年は色んな作品を見ています。

といってもアニメの割合がかなり多いのですが。

今は、子供も大人もアニメを見る時代だと思っています。

万人が楽しめるアニメがもっと増えればいいなと思っています。

最近は大人向けが凄く多いように感じますので。